誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

予想外

今日は、家人の足の手術の日。
……
ということでお出かけした家人。

昼前に、「ピザ買って帰る」と連絡があり、帰ってきたその手には三枚のピザが。
多すぎないですか!!??
って思ったら、どうやら水曜日は2枚サービスデーだったらしい。
ちょっとびっくり、でもラッキー。

でもって。
2足を手術した様子がなかったのでおかしいなって思ってたら、今日は検査だけだった模様。
14日に手術らしいデス。
あ、病気とかの手術じゃないので念の為。巻爪ですな。

そういえば、アマゾンのスマートスピーカーを買ったのだけど。
専用アプリがものすっごく操作性が悪くてね……!!??
めっちゃわかりにくいし、これ、途中で挫折する人出るんじゃないかなというくらいにはひどい。
音声認識でいろいろできるっぽいけど、個人的に端末に話しかけるのは苦手なのでねー。むむ。
Siriですらも使ったことないです。
とりあえず、アマゾンミュージックで音楽を聞く事はできるようにしたですよ。
ブルートゥーススピーカー代わり? 宝の持ち腐れ!!

そんな予想外が重なった日なのでした。


ちなみにお昼にピザ、夜にもピザでした。
美味しかったけど結構重いので胃が痛い。