誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

未来食届いた!!

camp-fire.jp




(※カロリーメイトは大きさ比較用)

商品だけ入ってて、説明書的なものも何も書いてなく、袋やケースにも原材料名とかしか書いてなくて、必要摂取量とかさっぱりわからないので何たる不親切とか思ったけど、一日の最高摂取量が書いてあるのでこれ以下なら適当に食べればいいのか、と思いました。

味はサイトにも書かれてるように、軽いレモン味。
なんか懐かしい味がするー。

私はレモン関係のものを食べると舌が微妙にしびれるので(柑橘系はこうなるけど、味は好きなので気にしない)、これもご多分に漏れずに舌がシピシピするので一気にたくさんは食べられないけれど、でも、継続は楽にできる感じだなーと思いました。

これからの季節、食事が乱れるのが確定なので、これがあれば最低限のビタミンは取れそうかな?
よしよし。

折を見てもぐもぐしようと思います。普通にタブレットお菓子扱い。