誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Powermanage

blendermarket.com

アドオン管理用のアドオンらしい。

note.com
こちらのサイトさんで紹介されていただけど、アドオン入れすぎ重たい問題を抱えていたので気になってポチったのでした。

f:id:kuesu_air:20220417115946p:plain
円安ーーーーー

アドオン管理はずっとアドオンをフィルタリングで管理してたのだけど、コレ、ただタブキーが少なくなるだけで有効化してることには変わりなく、立ち上げがめっちゃ重かったんだよね……。
なので、セール関係ないんだけどポチってしまった。
ちょっと期待。

ただ登録するのが手間なので(アドオン入れすぎ)のんびりやろう。

www.yamato-tsukasa.com
blender.bged.info

追記(23:36)

とりあえず2.93でやってみたけど、起動……はやい!!!!
いやこれだけでも買ってよかった。
とりあえず絶対使うだろうのだけONにして、あとたまに使うのは目玉マークONにしたんだけど、うん、あとはコレを整理することだね。
でも、カテゴリ分けされてるので、かなり親切。
とりあえず使用頻度で分けるか、機能で大雑把に分けるか悩み中。