誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Asset Cleaner PRO

プロジェクトの重さが気になってたので、使ってないのを削除できるTool買っちゃった!
名前がうろ覚えだったので、やりたいことをググった時に一番上に出てきたのをポチったから、昔見かけて気になってたのと違うものを買ってしまってすっごい愕然としたけど、やりたいことはできるのでまあいいかってなったのでした。
リファレンス英語だけど。ぐぬぬ

assetstore.unity.com
Asset Cleaner PRO - Clean | Find References | ユーティリティ ツール | Unity Asset Store



50%オフセールなのに加え、10%オフクーポンも併用したので60%オフ!!

kuesu-air.hatenablog.com
ここで入手したので正確には上記の価格+1ドルなのだけども、1ドル以上の価値は余裕であるのでノーカンw


プロジェクト内、使わないモノ満載なので、コレ使えばちょっとは軽くなるのかなあ?
(ワールドデータとかアバターデータがひしめいててもう数十GB分消費してる)