誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

書留が来てたので


この時に、ピンポイントで届いてた(そして持ち帰られてた)先日の健康診断の結果書類を受け取りに郵便局にお出かけ。
すごいよね、この時に家を開けてた時間10分くらいなのに、ほんと、めっちゃピンポイントでびっくりだよ。マーフィー!!

ちなみに健康診断は、消化器系が要注意的なあれでした。知ってた!
あとはちょっとお太り様。いやメタボじゃないんだけども。腹筋……。
そういえば貧血がかなり良くなってたので良き良き。
我慢してお肉も食べてるし、最近食べてる鉄分のグミが美味しいのが良いのかもしれない。ちゃんと食べてる。

その後お買い物に行って正月飾り買ったり、お気に入りの海鮮丼を買いに行ったり。
ダラダラしつつ、夜は昨日買ってた美味しいパンでホットサンドを作ったり。

基本ダラダラ、そんな一日。いや昨日しんどかったし。