誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

遠くから

今日は各務原航空祭
事前抽選にも当選して、あとは行くだけ!

だったのだけど。

雨予報のために大事を取って会場に行くのを諦め、遠くの堤防から見学することにしました。
朝7時前に出発、そして会場からちょっと離れた場所にある堤防にスタンバイ。

朝8時半くらいから、ショーが始まりました。
近くでは観られないけども、遠くから俯瞰的に見られたのでそれはそれで良かった。
あと、飛行機が旋回する場所が近かったので、なかなか迫力がある画も見られて良き。

あっという間に終わって、第二部もあるのだけどまあいいやと帰宅。
雨には降られませんでした。
それどころか太陽出てたのでちょっと日に焼けました。

お家に帰ったら雨が降り出した模様。
雨に降られなくてよかった良かった。

あとはお家でダラダラと過ごした。
そんないちにち。