誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Vampire Survivors: Game + OST

もともと、アーリーアクセス時点ですでに圧倒時好評ってことで話題になってて知ってたのだけど、曲がなんていうか、アガる感じでいいなと思ってて。
アップデート&アーリー卒業ってことで、さらに日本語も対応になったので(初期は日本語非対応)、サントラごとポチッと。

圧倒的好評価
ちょっとお得。

いまサントラ聞いてるけど、うん、買ってよかった。
36トラック1時間27分27秒。
ゲーム紹介動画で流れてるテンポがいい曲、というか、私がゲームごとサントラを買おうと思ったきっかけの曲は「Vampire Survivors」っていうのか。
タイトル名と同じなのに、サントラでは最初に入ってないの面白い。

ゲームは、なんか弾幕系と思ったら、キャラが勝手に動くので色々攻撃手段とかを変える感じ?
違った、キャラは自分で動かすけど、攻撃を勝手にやる感じだ。
やばい長時間泥棒な予感。