誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Kingdom Come: Deliverance Complete Soundtrack

Steamでセールだったのでポチッと!

良さげなサントラをこのお値段。 超お得!!
バンドルセットだと更にお得!
……
ゲームは買ってないけども。
いや、日本語サポート外なので!!


は!!??
片方なんか175曲4時間超えとかすっご!!?

Kingdom Come: Deliverance の追加カットシーン音楽と完全なゲーム内音楽を収録した、受賞歴のあるサウンドトラックをお聴きください。

OST Essentials」に収録されていないゲーム内の音楽がすべて収録されています。カットシーンの音楽、ゲーム内の音楽、そして2曲のインストゥルメンタルバージョン、予告編などのボーナスコンテンツが収録されています。
 
このOSTには175のmp3ファイルが含まれており、5つのアルバムに細分化されています。
 

  • ディスク2:ゲーム中のカットシーンを収録
  • ディスク3:ゲーム中のカットシーンをさらに追加
  • ディスク4: 中世のパブや聖歌、ミニゲーム、戦闘など
  • ディスク5: 街の音楽
  • ディスク6: 田舎、時間帯、天候

 
また、プレイリストも用意しました。ファイル名には、どの楽曲が収録されているかが記載されています。「All Tracks, incl. OST Essentials.m3u "は、OST Essentialsを購入されていることを前提としたプレイリストです。もし購入済みなら、このディレクトリに両方のDLCのmp3があるはずです。
 
合計時間 4時間09分55秒


iTuneさんに曲入れたら謎なプレイリストが一緒に登録されてびっくりしたけどお前か!!!!