誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

肩こり

こんな感じで肩こりが酷い今日このごろお元気ですか。

うん、完全にCore Keeperのせいですねうんうん。
でも、無心でマップうめとか、無心で穴掘りしてくのめっちゃ楽しいというか。

ゲーム楽しい。
まあ、流石に費やす時間は一番ハマってたときよりは減ってるけど、すでに200時間超えだからね!w
(ちなみに一番時間を費やしてるのはあつ森1000時間超え)(一日15分くらい今でもやってるので記録更新中)

そういえば、今日だとばかり思っててソワソワしてたことがあったのだけど、どうやら時差で……うん、楽しみ。