誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Round Inset (blender addon)

kushiro.gumroad.com

地味にお役立ちアプリをポチってしまった。
8ドル(1130円)。

PayPal使えないけど、カードを使える方法が確立されたので問題はない!!
(※gumroadのユーザー名とカードの名義人の名前を同じにするだけ)

地味に困ってたのを解消するAdd-onだったので後悔はないのだ。
円高……。

右クリックのメニューから選ばないといけないのが面倒だけど、コレは仕方がない。
インセットした時、頂点のとこの距離が保たれるのできれいに縮小できて良い!
買ってよかった!!

メッシュのクリーンナップは必須で。