誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Hyper Light Drifter Original Soundtrack

セールじゃないけども、普通にお安いのでポチってしまった。

……
え!
29トラックで2時間23分11秒??!!

めっちゃお得だった。
何故かmp3では29曲目入ってないんだけど何故に。(Flac形式だけある。ボーナストラックみたいだけども)
Steam上で再生する分にはなんの問題もないけど、iTuneに移した時に気づいたよ。
ストアページには28曲ってあるけど、購入してSteam上で再生してボーナストラックに気づく感じかな?
iTuneには、29曲全部登録したよ、ファイル変換した。ふふ。


ちなみにゲーム本体はSteam以外で持ってます。
サントラ欲しかったので、お安く買えてよかった。