誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Quest対応

昨日、ふと思い立って既存アバターをQuest対応にしてみた!
見た目気に入ってるアバターなので、ちょっと使ってみたかったのと、前に配布されてたアバターのQuest対応のテキストで使われてるアバターが、同じアバターだったのです。

booth.pm
この本!!

昨日やったのと、今日すごく早く目が覚めてしまったので、気になってたのを直したりとか。

これらのスクショはQuestで撮ったので、完全に対応できてるやったー!
Performance RankはPoorだけど仕方ないね! 

表情変更で透過画像が使われてるのも削除したから、いきなりカラフルな板(※透過されてないマテリアル)が顔を覆うこともないぜ!(最初やらかした)

楽しい。