誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Blender


www.youtube.com

Blenderちゃん、ホント、一気に色々変わりすぎてもう訳解んないよ!!!
買ったテキスト本も、すぐ役に立たなくなったりするし(でも完全に使えなくなるわけではないからいいけども。でも本に記載されている結果や動作が異なってくることは多々ある)。

でもまあ、使うソフトは今更変えるつもりはないけれど。
ただ増えるかもしれないw
とりあえず、モデリングソフトじゃないけどよくお勧めに上がってるSubstance Painterは、来年購入(Steam版。それ以外はサブスク方式なのでパス)を視野に入れてる。

一年ごとに変わるっぽいけど、一年で使えなくなるわけじゃないよね……?
This license does not include access to Substance Source
なのは把握済み。

モデリングソフトと戯れるようになって改めて認識したんだけど。
私、人間に興味ないな!!!
生物よりも静物に心躍る。推しキャラでも手が進まないのはそのせい。