誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

盛り沢山な一日

今日は、焼き肉を食べに行こう!

と。
夜に行くと2~3時間待ちは当たり前な養老の某有名焼肉店が、お昼にも営業してるということで、早速お出かけ!!
開店前についたものの、すでに行列が。さりとて夜ほどではないので幸いにも開店後すぐに入店することができました。
メニューは夜と一緒だし、個人的に夜よりは昼に食べたいので、これからはお昼に行くがいいんじゃないかと思った次第。
今日はおひとりさま3500円強なご予算でした。美味しかった!!


次は、モレラ岐阜アイアン・スカイを鑑賞にお出かけ!!
今日はオカルトの日だと言うし、ちょうどいいね!(ただの偶然)
座席も余裕があったので、良かったよかった。
開場まではモレラ岐阜内のお店をいろいろ冷やかしたり。
あ、ニトリと無印で大物を買って、一旦車に戻ったりもしたですよ。

キャンプ用品屋さんで良いクーラーボックスを見かけて、買おうと思ったあたりで映画の時間。

アイアン・スカイの時間だ!!

……
うん。
また何も考えてない系ヒロインか!!??

と思ったけど、あちこち小ネタしこんでくるし、何よりテンポよく進んでいくので、あっという間でした。
良きB級映画であった……。

あとジョブズ教最強。ジョブズは人類を救う。ww


そして映画の後、キャンプ用品屋さんに戻って、予定通りクーラーボックスと保冷剤購入。
15000円強のクーラーボックス!!

全てはチョコバッキー(※ドライミント)のために!!!!

これで、夏でも心置きなくバッキーが買える。うむ。


帰りに、ホームセンターに寄ったり、セリアに寄ったりして、夜ご飯も購入して帰宅。

うん、盛り沢山だった。
そんないちにち。