誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

パイ

今日は、家人が体調を崩して会社お休み(とは言え、仕事はしてたけどね!)で。
夜に復調したっぽいので、前から狙ってた

www.kfc.co.jp

を買いに、ケンタッキーに行きましたヽ(〃'▽'〃)ノ

他にもクリスピーとか色々買ったら、回るお寿司屋さんででお腹いっぱい食べたときよりも高ついたけどまあたまには。

あ! これもまた狙ってた

www.kfc.co.jp

これも買えた!(メニューになくて、店員さんに直接聞いた。あってよかった)

チョコパイはマクドナルドのと食べ比べてみたかったから嬉しい。
結果は、うん、お値段に正比例って感じでした! 知ってた! パイ生地サクサク。また買おう。
でもマックはマックの良さがあって、どっちも好き。

ビスケット(好物)(2つある)は食べ切れなかったので、明日の朝と昼ご飯ヽ(〃'▽'〃)ノ