誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

あっちこっち

今年は帰省、っていう距離じゃないので行く分には問題なかったけど、お天気が心配で。
帰れなくなる危険があったし、このご時世なので今年は年明けを実家で過ごさないのだけど。
年越しそばを通販で申し込んでいて。
それは身内に大変好評なので、30日の内に親戚に配りに行くことになりました。

お蕎麦のお届けを、31日ではなく30日にしてもらって、その後に配る手はずなのだけど、宅配が届くまでそわそわ。
昼過ぎに無事届いたので、即配りに行きました。

荷物の受け渡しだけですぐ立ち去るという、なんていうか、ちょっとさみしい年末の挨拶。
でも、なんとか日が暮れるまでには全部配り終えたので一安心。

帰りにちょっと食材を買い足したりリンゴカード買ったり、お弁当買ったりして帰宅。

慌ただしかったー。