誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

山道

今日は、
・そろそろ紅葉だと思うから去年失敗したので今年こそ見に行く!
・中津川にあるお気に入りのお蕎麦屋さんで新そばを食べよう
・そのお蕎麦屋さんで、年末のお蕎麦の予約をしよう
・友人から預かった銀杏を実家に届けに行こう
という予定でお出かけ。

ちなみに紅葉はまだ微妙に早かったです。
でもまあ良いドライブ。

蕎麦屋山に行くにはまだ時間が早かったので、ちょっと寄り道をしようと言うことで……

何故か山道を登っていました。


なぜに。ほんとに何故に!!!???

ちなみに
nakatsugawa.town
ここに行きました。
めっちゃしんどかった……。
足ガックガク!!! !


その後、無事にお蕎麦屋さんに。
11時半からと思ってたのだけど、11時から開いてました。

胃の調子が悪いのでおろしそばを食べたのだけど、薬味大根だったようでめっちゃ辛!!
でもお蕎麦は相変わらずの美味しさでした。
年末のお蕎麦の予約をしたら、もうすでに名前を覚えられてるので話はあっさりでした。
なにせ10人前以上頼んでるからね!(配りに行く)

帰りに実家によったのだけど、親は所要でお出かけで不在。
こっそり荷物を置いて去ったのでした(※電話連絡はした)。

その後お買い物に行って帰宅。

夜はお家で焼き肉でした。
お家が焼き肉臭い。


そんないちにち。