誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お出かけ

f:id:kuesu_air:20201227215446j:plain

行ってきました!!
御札を返しに行ったのです。
いやー、時期がずれてたとはいえ、高速途中の渋滞がなかったの初めてでビックリ。
でもって、手水舎似柄杓がなくて流水で手を洗うだけってのも今どき感。

f:id:kuesu_air:20201227215720j:plain
f:id:kuesu_air:20201227215648j:plain
f:id:kuesu_air:20201227215706j:plain

しっかり食べてきた!
途中で小豆に敗北して食べてもらったけど!!(小豆苦手)
しかしアレだ、赤福ってすごいな、何食べても赤福の味するもん。

ごま油とかお菓子とか色々買って……

あ、お昼に高級な回るお寿司屋さんに行ってきました!!
お高いのでたまにしか行けないけど(一人3000円以上)超美味しいお寿司屋さん。
回転寿司だけど、注文してから来るという普通のお寿司屋さん。
何故かマッチョ推し。

帰りに普通にお買い物に行って、満足して帰宅。

朝6時11分くらいにおうちを出て、オウチに帰ってきたのが午後1時半過ぎでした。
渋滞まったくなかったしな!
でもって、伊勢神宮のお参りの行列もなかったしな!!