誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

じゃがいもな気分。

今日は宅配便が届く予定なので、ソワソワと落ち着かない一日。
いやほんと落ち着かない! 
お風呂の用意とかもできない(チャイムに気づかない)ので、今日のお風呂は夜中か朝かなあ……。
……
って、うん、9時前に来てくれたから良かった。
宅配便の人ありがとう。あー、ホッとした。


それは置いといて。
今日はなんとなくじゃがいもな気分だったので、昼おやつ夜とじゃがいも三昧にしました。

www.pokkasapporo-fb.jp
お昼ごはん

koikeya.co.jp
おやつ


夜ご飯


う、うぐぐ。
お腹がいっぱいすぎる……でも満足。