誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2020-11-06から1日間の記事一覧

吉見投手

今季ドーム最終戦、吉見投手のラスト登板でした「このような場所を用意していただいて感謝しかありません。みんなに支えられて15年間プロ野球人生を全うすることができました。本当にいいプロ野球人生でした」と吉見投手今シーズンもナゴヤドームでのご声…

じゃがいもな気分。

今日は宅配便が届く予定なので、ソワソワと落ち着かない一日。 いやほんと落ち着かない! お風呂の用意とかもできない(チャイムに気づかない)ので、今日のお風呂は夜中か朝かなあ……。 …… って、うん、9時前に来てくれたから良かった。 宅配便の人ありがと…

サウンド・オブ・カービィカフェ2

お待たせしました!12月18日(金)より『サウンド・オブ・カービィカフェ2』CDの一般販売を開始します!販売店について詳しくは、特設サイトのWhat's Newをどうぞ。★特設サイトにて、全楽曲を試聴していただけます!https://t.co/ickjiRrEYn pic.twitter.com…

おビール

気分転換に、短い動画チュートリアルで行けるものを作ってみた! ただしビール部分だけ。 机の水滴加工はやってない。www.youtube.com