誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

読書

戦姫絶唱シンフォギアXDもうやってないなあ、そろそろ消してもいいかなあとか。
テイルズ・オブ・シンフォニアはココロえぐってくるけど好きな作品だなーとか。
コラボ情報を横目で見つつ、そんなことをちょっと思ってみたりな夜。


最近は本をちまちま読んでます。
今日読んでたのはこれ。

www.borndigital.co.jp

物理本重い!!!(※B5サイズ 240 ページ)

小物の表現の仕方を知りたくて買ってみたこの本。
ちまちま読んでるんだけど、手順が少ない分、これさえ押さえればそれっぽく見える! ってのが学べて良い感じ。
上記のサイトで、扱ってる小物の種類(※目次)、中身の試し読みができるよー。

しかし、ここ最近物理本ばっかり買ってるけど、全部ボーンデジタルさんだな!!??
今気付いた。

kuesu-air.hatenablog.com