誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアAXZ 第1話


ってなわけで、事前情報一切入れずに観ました!!
わけわからないけどシンフォギアってカンジでした!!(語彙力)
BSからのテレビ愛知で追いシンフォギアしても、感想は変わりませんでした!
WAネタも色々ぶっこんできてたしなあ……。

そういえば。
原作者インタビューとか読んでないから詳細は知らないのだけど(事前情報をいれz(略))、ライブシーン入れなかったのはホント英断!

しかしアレね、今回対人戦ありだから、司令とか緒川さんも大活躍しそうね?!
ていうか、緒川さん早速活躍してたね!!ww 

つか、男性声優さんスゴいな!!(名前忘れた)
知らなければ女性声優さんって思ってるよアレ!!!
歌も結構好みなのでCDに入れて欲しいな。円盤の特典。

今までの脚本担当の方が、何話かな? 3話目? からはメインじゃないっぽいけど、どうなるのかな?
でもまあ、リライトはしてるって話だし(フォロワーさんが言ってたのを見た……インタビュー情報?)、誰が書いた、とかいうことを考えるとつまらないことになりそうなので、頭空っぽにして観てみようと思うです。

しかしラスト1回って前フリがあったリンカーを使ったから、これからどうなるか。
適合係数が上がってきてるとかなんとかキャラ説明にあったから、無しで行けるようになるのかもね。

しかしクリスちゃん……受難のシリーズになりそうだなあ……過去掘り下げ的なアレで。


恒例の用語集更新がちょっと楽しみでデス。

ツイッタートレンド

f:id:kuesu_air:20170702052614j:plain


AbemaTV スゴいな

abema.tv