誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

切誕2016

タグは主催者さんのそのままコピーしたのだけど、創作じゃないよな、ってなってる。

しかし、慌てて描いてるので手癖ひっどいな!!
タレ目めっちゃ苦手。
そしてアニメ塗りの速さに大助かり。
影のトコはクリッピングだし。
尖ってる塗りのように見せかけて、実は大雑把に塗った後で消して尖った塗りにしてるだけだし。

いつもは縮小してあげてるけど、今回原寸であげちゃったヨ。

https://pbs.twimg.com/media/Cf7YqUqUMAEeqyO.jpg:orig


ちなみに、最初描いてて途中で挫折したもの

f:id:kuesu_air:20160414070013g:plain
どうしても気に入らなくてな……
切歌ちゃん、私には難しいキャラだよ……常識人さん……(関係ない)。