誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Blender Automation Addon

kuesu-air.hatenablog.com

でも書いた、便利アドオン。
Blender2.9でも同じような事ができるということを聞いたのですが。

上記のアドオンを使うと

f:id:kuesu_air:20200903131523p:plain

こうなるものが、Blender2.9を使うと

f:id:kuesu_air:20200903131455p:plain
(設定項目)
f:id:kuesu_air:20200903131621p:plain
(新しく追加されたっぽい「多様体を押し出し(Extrude Manifold)」使用)
(テクスチャが微妙に違うのは、上記のアドオンを使うとテクスチャの基本サイズが変わるので大きさを修正などしたため)

下記の方は、お外だけつながってる感じになってる。
私のやり方がまずいのかもしれないけど、こんなカンジになるので、やっぱりアドオンは入れたままにしておこうと思ったのでした。