誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Building Tools

www.youtube.com


ranjian0.github.io


すっごい! サクサク建物ができるよ!

……

作成中にBlender落ちて、作成中のデータ飛んだけどね!!
お試しで作ってる時は全く保存しないのでしょんぼりなことに。
一応存在してたオートセーブをロードしたんだけど、Building Tools有効化してない状態に変更されての保存だったので何もなかった……。
データはマメに保存しておくのが吉。


でもこれすごいな、ホント簡単に建物できる。
おもしろーい!

f:id:kuesu_air:20200710022805j:plain
これくらいなら数分で作れてしまうすごい。(Blender落ちた後作り直した)