誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

欲しいアドオン自分メモ

PayPalのために買ったバニラVisaギフトカード、最初は間違ったなー、でも使えるからいいか。
って感じだったのだけど。
私の利用頻度等を考えると、当初考えてたVプリカよりも、バニラVisaギフトカードのほうがいいなあと思った夜。
残金が中途半端に残っても一応使い切る手段はあるし、またつぎもバニラVisaギフトカード買おう。
……
と思ったけど、アドオン熱が収まるまではどっちでもいいかな……むむ。

それは置いといて。

次狙ってるBlenderさんの有料アドオンメモメモ!
ソシャゲのガチャのように、私はアドオンガチャ!!
使える子が買えたらラッキー!(一応レビューとか見るのだけど、Blenderの熟練度とかで感想は変わってくるので、使えるかは自分で確認しないと実際はわからない)

うっかり残高が足りないので買えなかったけど、絶対買おうと思ってるアドオン!
blendermarket.com
地味に面倒なこの作業がかんたんにできるなんて素晴らしい!
その上52%引きとかなにそれ素敵。



すぐ買うとかはないけど、便利そうだなあとのんびり思ってるもの。

blendermarket.com
$40

blendermarket.com
これちょっと優先度あげようかな使えそう。
$19

blendermarket.com
$59
これ絶対便利なやつーーー!!

blendermarket.com
ベジエの範囲にメッシュを貼るんだよねきっと
$25


好奇心で気になってるもの。

blendermarket.com
簡単に布を作れるっぽい。
$19

blendermarket.com
間違いなく情報量が多い作品を作れそうw 遊びで使うならいい感じかもしれない。
$20


いろいろあるなー。
ゆっくり面白そうなの調べよう。