誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

落ち着かない

今日、お出かけの用事はあるものの、宅配の予定が重なってたので、出るに出られない時間が続き、落ち着かない感じ。
ちょっと前に、午前中だったら良いカー、と朝お出かけしたら、その1~2時間の間に宅配が来てたという出来事があったばかりなので(それも重いものを持ち帰ってもらってた)、それは避けようと届いてからお出かけってことにしてたのですよ。

結局、午後3時位までにあらかた来た感じだったので、まあいいかとお出かけ。

帰ったら1つ来てたけどね! 宅配ボックスに入るので良かった。

そして夜にも荷物が届いたのだった。今日いくつ届いたんだろ……?

というわけで、我が家は給付金はちゃんと使い切ってる(給付金狙いの買い物じゃなかったけど、はからずも同じような金額の出費になってたすごい)ので、消費には貢献した!!

うむ。