誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お豆腐

今日は家人が、昼過ぎまでお友達とお出かけしてたので午後からのお出かけだったのですが。
梅雨の只中とは思えないくらいのいい天気でした。
 
星乃珈琲店へ出かけたのですが、午後4時くらいなのに行列が外までできてて。
そんなに並んでまでは……とあきらめ。
でも、パンケーキを食べる気満々で来ててお腹が空いてたので、星乃珈琲店の上にある五右衛門に行きました(笑)
 
帰宅後、家人が暑さに耐えかねてクーラーつけたよ!!
今年初クーラー。
  

ビグ・ザム豆腐を食べました。



 
 
ネタアイテムと思ってたけど、とても美味しゅうございました。
ボリュームがスゴイので、一人では厳しいと思うです(笑)
説明書に書いてある食べ方推奨!