誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

コレが噂の!

今日、朝9時過ぎにお買い物にと、よく行く(近所ではないけど行動範囲内)スーパーに出かけたのだけど。

入場制限! してました!!

おおお! コレが、話に聞いていたアレか!!
と、のんびり日向ぼっこしながら並んでたのでした。

うん、まあ、数分で入れたんだけどね。

最後尾札を持った係員さんを見かけて、またテンションがちょっぴりあがった。
そんな朝なのでした。

ちなみにオタクは、うっかり最後尾札を持ちそうになってしまうことが多いぞ、気をつけろ!
普通は係員さんが持つのです。コミケじゃないんだから。