誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

総合感冒薬で

正解でした……
久々に夜よく眠れた!! よ!!!
片方はどうしても詰まるけど、息ができればソレでいい!!
とりあえず、完全に風邪を引いていた模様。

そういえば25日に遊ぶ約束してたのは、体調悪化でお断りすることになりました……
体調悪いままお出かけしても迷惑かけるし、仕方なし……ご飯も食べられないしね……
家人に、このままだと5月の東京行きもダメだからね! って言われました……ううう
頑張ってどうにかなるものじゃないけど、でも頑張って治す……
鉄分のゼリーとビタミンのゼリーもめっちゃ飲んでるし!

朝、家人がオフロに入ってる時に、家人の実家から電話があって。
うっかり出てしまったのだけど、カゼッピキ故に声も出ないし咳も出るしで、相手側にいたく心配をかけてしまい。
あとで用事で家人が実家に行った時に、何故か家人が怒られてしまうというとばっちりを受けてしまったらしいです。ゴメンよ(笑)

お昼前にちょっと症状が落ち着いたのと、欲しいものがあったので、いつもの食料買い出しに連れて行ってもらいました。
ついでにラーメン屋さんにつれてってもらったーヽ(〃'▽'〃)ノ
食べきれずに家人に食べてもらったけど、満足なのでした。
カゼッピキで出歩くなってカンジだけど、私が抵抗力弱すぎてすぐ風邪をひくので、普通の人ならこじらせないレベルのカゼッピキだと思う……(少なくとも私の風邪が身内や友人に感染ったことは今までなかったり。逆はたくさん)

その後またベッドの中の住人になったのでした。
よく眠れたデース(寝すぎ)。
一時期に比べて大分調子は良くなった気はするけど、コレは薬がきいているせいなのかもしれない。
25日はやっぱりお断りして正解だったな、とは思う体調でありました(自分を納得させつつ)。

豆腐ドーナツ……(←伊勢神宮行くとかならず食べる好物)