誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

オリと暗闇の森

買っちゃった(*´ω`*)
新作が出たので、それの関係でお安くなってたのです!!
もともと曲が気に入ってて、サントラほしいなって思ってたので、これ幸いにと! !!
(ちなみにサントラは980円&追加曲は無料という。ちなみに全部で二時間超え)

もちろん、ゲームも楽しそうなのでやる予定。
Switchででも出てたからちょっと悩んだけど、サントラと一緒に買ってもSteam版のほうがSwitch版よりお安かったので即決。
うむ。良い買い物をした。

ちなみに先日買ったロードスゲーは、OGG形式でまんまBGMがゲームフォルダに入ってたりします。
曲数もないしね!
まあ、アーリーアクセスで、大きなアップデートも控えてるし、まだ色々足りないんだろうけど。

最近、やってないゲームのサントラ買うのが多いなあ。
特に最近3つのアルバム&単曲をかったデス・ストランディングなんて、ハードすら持ってない!w(6月にPC版出るらしいけど)