誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

風邪っぴき未満

今日は家人が体調が悪いと、会社を早退して来ました。
先日飲み会で深酒をしたので、軽く風邪でも引いたかなーと思ったデス(深酒後風邪はよくある)。
お土産の好物の鮭おにぎりとコロッケ美味しかった(お店指定)。

すわ、病院……となるも、かかりつけが水曜お休みだということが発覚。
仕方がないので普段行かない病院にでかけていきました。

結果。

花粉症がひどくなったんじゃないですか?


……
まあ、花粉症もしんどいから仕方がない。
病気じゃなくてよかった。

帰りにセブンイレブンでおやつというか、明日のご飯を買ってきてくれました。
ホントはおやつだったけど、お腹が空かないので明日食べようと。
ホテルオークラのホットケーキヽ(〃'▽'〃)ノ