誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

届いた!ヽ(〃'▽'〃)ノ

10月14日の旅行用の新幹線のチケットと、宿屋の説明書(※クーポン的なものはなくて、チェックインの時に名前を言う)!

それなりの宿屋さんなので、それなりのお値段だなーと思いつつ。
でも! 駅から数分の場所にある、ある程度大きな宿屋じゃないと! 私はたどり着けない!!(※駅から5分記述でも普通に迷うよ! 地図を見ながらでも!!)

コンサート以外はノープランなので、どうしようかなー。
毎回水族館いってる気がするけど、今回もそうしようかな。水族館好き。


最近Blenderさんのお勉強がうまく行ってないのでションボリ。
昔挫折したものを、再挑戦してもできるわけないよね!! 知ってた!
むむー。モチベーションを上げるため、前のケーキ、体で覚えるまで作り続けようかな……。
完成まで持っていけるものを作ると、モチベ上がるよね。達成感で。
お風呂の中では、もっぱらBlenderさんの動画観てます。英語がライバル!


そういえば、昨日NHKでやってたAI美空ひばりさんの番組、すごい面白かった。


www6.nhk.or.jp

すごいお金かけて、高度なことやってる。ああいう番組こそ、NHKだなーって。
美空ひばりさんには特段思い入れはないのだけど、でも、番組で使われた曲結構良かったなあ。
配信あったら買っちゃうと思う。
ちなみに再放送は2019年10月2日(水)午前0時35分~1時24分(1日深夜)。