誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

実家にて

夜ご飯も終えおやつのケーキも完食。
あとは年越しそばを待つばかり!

年越しそばは、お取り寄せの一人1000円の10割そばヽ(〃'▽'〃)ノ
去年も食べたのだけど、好評だったので今年もお取り寄せしたのでした。

今は笑ってはいけないを観てる組と、孤独のグルメを観てる組、ダラダラしてる組をと別れてたり。

という訳で。
2018年はこんな辺境のブログに来てくれてありがとう。
友人知人、身内くらいだろうと思うけど、だからこそ余計に、今年はお世話になりました、来年2019年もよろしくーヽ(〃'▽'〃)ノ