誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ダラダラと

今日は食材の買い出しを終わらせた後、兼ねてから買おうと思ってたNintendo Switch用のSDカードを買いに、家電屋さんに行きましたーヽ(〃'▽'〃)ノ

マイクロSDカード16GBでいいやーと思ってたのだけど、いざレジに持って行ったら品切れだったので、急遽32GBのにチェンジしました。
Nintendo Switch本体とほぼ同じ!w

他に、コントローラーをグリップに刺したまま充電できるアクセサリがほしかったのだけど、お店においてなかったので買えず残念。
とりあえず、コントローラーのレバーにつける滑り止め的なものを買いました。
というか、メーカー純正品ほとんどおいてなかったなー。地元のコジマさん。

あ、そういえば、お薬を買いにスギ薬局にいったのだけど。
ポイントがたまってたので、買おうと思ってた時計と引き換えてみましたー!
ついでに家人のも。
机の上に置くデジタル時計がほしかったのでちょうどよかった。
定価3000円の時計!w


その後、お家でダラダラゲーム三昧。
ドラクエビルダーズ、二つ目の島に入りました! 鉱山の島。
その前に素材島二つも解放してみましたー!
楽しい。

しかし、この後だんだんとアクション要素が増えてくるので不安。
頑張れ私。