誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

春だなー

おやつの時間の頃。
友人が、白菜のおすそ分けを持ってきてくれました。
今年の白菜は、もう終わりだそうです。
次はキャベツになるのかな? 春だなー。

いつもの喫茶店(店員さんに顔見知りが多い)で駄弁ったのですが、火がよく当たり場所だったので超暑くて。
風は冷たいのに、日差しはもう春というか、暑いわ! って思ったデス。

そういえば久しぶりにソフトフランスパン的なものに長いソーセージが入ったパンを食べたのですが。
久しぶりに食べたそれは、なんていうか、ソーセージがダイエットしていました(笑)
あ、でも、個人的にはそれのほうが食べやすいので良し。パンの味も味わえるようになったし(前のはソーセージの味&マスタードが強すぎてパンの味がわからなかった)。

あと、何となくフラフラと100均に寄ったり(100均でしか見かけないお菓子を買いたかった)家電屋に寄ったり(ゲームが見たかった)したのですが。
用事がない、と言ってた友人のほうがガッツリ買ってたです(笑)
ポポロ&牧場物語のソフトが2000円弱ってお安かったな!(私は予約して買ってた)


そういえば。
WAクリアファイルを入れようと、A4の額縁を買ったのですが。
よく考えなくてもA4の書類を入れられるクリアファイルがA4の額に収まるわけがないよね!!!
……
調べて、A4よりもちょっと大きい額を通販でポチりました。そんな後日談。