誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久々に

農家の友人が、白菜のおすそ分けをしに来てくれることになったのだけど。
持っていく白菜を、駐車場において離れていたら、その白菜がごっそりなくなっていたらしいデス。
前にも、キャベツが高い時に同じことがあったらしく。
間違いなく野菜泥棒だよな……って話になったです。ヒドイ。

他に買ったものの食べ切れなかったチョコレート菓子とか、未だに受け取りに行っていないシンフォギアAXZCDを、私が代わりに受け取りに行くための引換券(※ずっと行けなかったので行きづらい&これから収穫時期なのでマジ行く時間がないっとことで、シンフォギアAXZクジを私が引きに行くついでに受取代行することに)とかを渡す用事があったし。
今日は家人が人間ドッグで早上がりで、家人がその友人あてに買ってきた甘味を渡すので、互いに用事があるってことでこっちには来ることになって。
で、久々に一緒にお茶したのでした。パフェ美味しかった。

あ、ついでにセブンイレブンに寄ってシンフォギアライブの発券もしてきたよ。
今回申込時に何も考えてなかったので、微妙な席なヨカン!!(※申込時に、希望する場所を大雑把に願うと、大抵それに沿った場所になるのです。)

そんないちにち。