誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ちょうどよかった

予約しようと思ってたドラクエ11のサントラ!
今日、たまたま妹が「誕生日プレゼント何がいい?」と連絡をくれたので(※私の誕生日は2月3日)、すかさずそれをリクエストしてみたですよ。
ナイスタイミング我が妹!!ヽ(〃'▽'〃)ノ
自分で買う一歩手前だった!!(笑)

そういえば今日は、株式会社ウィッチクラフトさんの創立10周年記念日なんだねー。
と、誕生日として設定されてるリマインダーの通知で知るお昼(※前日の正午と当日の正午に通知が来る)。
いや、なんで私こんな日をずっと記念日設定してるんだ。消すか。

それはさておき。
そろそろお絵描きの練習もしたいしBlenderさんの練習もしたい。
と思ってたんだけど。
Blenderさんのショートカットをすっぱり忘れてしまって愕然。
あかん、これはまた初めっからだ……
Blenderさんを優先しつつ、ちょっとづつ練習しよ。
どっちもかなりブランクが……がんばろ。いやマジでショートカット忘れたのショック。
しまいこんだマニュアル本とかも出しておかなきゃな。

今日は鏡開きだったので、ちゃんとぜんざいをつくって食べた。
そんないちにち。