誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久々に

Blenderさんを再開しようかなー、でも本を見てガッツリやる気持ちの余裕が今はちょっとないかな、と。
Blender講座サイトさんを参考に、ちょっと練習してみることにしました。
Metasequoiaさんでも思い切り挫折した、キャラの顔のモデリングの講座があって。
ねんどろ風でちょっと可愛かったので、やってみようと思ったのが、昨日の話。

f:id:kuesu_air:20170404185557p:plain

サイトを見つつ、ちまちまとここまでやって。
やっぱり顔は私の鬼門……! と絶望しつつ。
わからないまま進めてもダメだ……もうちょっと数こなそう……と。
コレはこのまま封印になったのでした。
人の自然な丸み難しい。
……
とはいえ。
何かちょっとだけ掴めそうな気がするので、別バージョンの方を試してみようかと思うのでした。
サイトさんによって顔のモデリング方法が違うので、色々試してみて自分にあうのを探そうかと。