誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ちょっとだけ

今日は体調崩して昼間で寝込んでたのでした。
よく寝た。(ただし睡眠の質は良くない)

それは置いといて。
今日は

この本のウサギさんをちまちま作ることにしました!
私とやり方が違ってるのがあったりで面白い。(ミラーとか。X Globalとか初めて使った)
出来上がったらUnityに読み込んで、VRChatの自ワールドに置きたいな。


この本、きちんと数値指定してくれるから、見本と同じものが作れるのでいいな。
見本と同じのを作って、後からオリジナリティ出せばいいし。