誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

三倍早そう

kuesu-air.hatenablog.com

このときに届いたiPad miniさん用のカバー。
今までのカバーは愛着や手に馴染んてたのもあって、なかなか替える気が起こらなかったのだけど。
昨晩思い切って替えてみました。
真っ赤っ赤! 三倍早そう!!(何が)

今までのが使いやすかったのでまだ違和感があるのだけど、本体を立てにも横にも固定できるのは便利。
とは言え、普段は左でずっと持ちっぱなしなことが多いのだけど。
おかげで左腕がいつも痛い感じ。
これがスマホだったら、小指が痛くなるところなんだろうなあと思ってみたり。

タブレット端末が便利過ぎて、PCをあまり使わなく……
とはいえ、お絵かきとか色々する分にはPCにはかなわないので、PCは必要不可欠。
まあ、昔と違ってノートPCで十分だけど。

そんなことをほんのり思った夜。