誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

うむ

久々にパソコンさま点けたよ!!

……
で、ずっとウインドウズアップデートに失敗してるんだけど、なんだろねこれは。
調べてみたらとある部分のアップデートだったので、それ一旦削除して再インストールしてもダメなんだけど。
まあいいや。
久々のPCメールチェックで、シンフォギアライブの当落をすっかり忘れてたので来てた抽選発表メールに一瞬「?」ってなったです(笑)

それにしても。
パソコンさまをつけてみても、なんていうか、色々やろうとしてた気が失せてしまったというか。
うん。
ちょっとづつ慣らしていこうかと。
あー、Blenderさんにもしばらくお会いしてないなー。
マニュアル本はちょっと読んでたけど。

あ、そうそう、風邪っぴき続行中ではあるけど、大分マシになった気がする!!
体力のなさで風邪をこじらせやすいワタクシゆえに一進一退なカンジはするけど。
眠気がものすごくなってきたし!(それまでは寝るのもしんどかった感じ)

そんないちにち。