誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

炭水化物三昧

なんだかひっさしぶりに、夜中に何度も目がさめること無く寝た気がする。
普段はだいたい3時間毎に目がさめるんだけど。
よく眠れるのは良いことだー(*´∀`)
そんなあさのはじまり。


お昼。
ちょうど近くにいたから、と、家人がお昼ごはんとともにやってきました。
セブンイレブンの野菜タンメンとカレーまんヽ(〃'▽'〃)ノ
美味しかったー(*´∀`)
まあ、食べきれずに家人に手伝ってもらったのですけどね!
あ、オヤツに食べたオーツ麦のクッキーが美味しかったのでまた買おう。自分メモ。


普段通り過ごしてるとは言え、風邪っぴきでここ数日間ちょっとしんどかったのが、大分楽になった気がします。
なんていうか、風邪の治りがけ独特の体調っていうか。ようやくか。
ちょいちょい発熱するけど微熱だし、風邪っぴき以外でもよくあるのである意味通常営業。

風邪が治ったら、やりかけてたアレコレを再開したいな。
まあ、主に読みかけてた本とかを読みたいってくらいだけど。
カゼッピキの時は集中力がかけてたので、読んでも内容がアタマに残らなかったのデース……。