誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

脂モノ三昧

昨晩は、夜中にオフロに入ったのだけど、気づいたら朝だったというその、あれ。
3時間は浸かってたね!
iPadさんでネット小説読んでたのだけど、途中で寝落ちしてたようでw
眠りが浅い方なので、万が一湯船に沈んでも起きる自信はあるケドネ!

そして朝。
モーニング食べに行きましたーヽ(〃'▽'〃)ノ
星乃珈琲でパンケーキ食べた!!
後普通にモーニングのトーストと卵も食べた!
久々に星乃珈琲のパンケーキ食べたよ! ちょっと遠いからなかなか行けなくて。
いつ食べても美味しいデース(≧∀≦)ノ

その後いつもの買い出し……なのだけど、今回は名古屋空港の方にあるお店でお買い物したです!(系列店ゆえ品揃えがほぼ同じなので問題なし)
それから、数カ月おきに来る、お気に入りの焼き鳥屋さんの屋台にも行ったです!
この焼き鳥屋さん、来月に屋台じゃないお店を出すことになったので、しばらくは来ないだろうなあ。
お店も、かなり遠いのでおいそれと行けない場所だし。

そして夜。
おニューの携帯ガスコンロ用の網焼きセットを試すために、お肉をたくさん焼きました。
ちょ、ちょっと食べすぎた……
朝も昼も夜も、大概な脂モノ……
美味しかったけど、胃袋大打撃。

そんないちにち。


そういえば活字に飢えてたようで、ここ最近のべつ幕なしに(とは言え一応タイトルを知ってる)なろう小説(リゼロ、いせスマ、賢者の孫、異世界食堂、蜘蛛ですが何か等々途中から)を流し見してたけど、かなり活字欲は満足したのでしばらくはいいかな。
次はまたBlenderさんのマニュアル本を読みたいカンジ。

あ、私に漫画を読むという選択肢はほぼないので。
アタマの処理能力が残念なので、マンガの情報量に脳みそが追いつかない。
絵を始め活字、背景、お話、それからペンの種類とかアナログかデータかも気になるし、効果線や効果音の演出、トーンやトーン処理も気になる……で、なかなか読み進められない!! むーりーー!