誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

薄墨桜

今日は、妹たちがこっちに来て、一緒に花見に行きました。


朝は贔屓の喫茶店で

モーニング(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"。
その後




岐阜の有名な薄墨桜を見に行きました。
屋台のイカが美味しかった!(花より団子)


その後、お気に入りのパン屋さんの本店に行って、
そこでお昼ごはんにしようと思ったのですが、
満員で断念。
パンだけガッツリ買ってきましたー(*´∀`)
いやこのお店のパン、ものすっごい美味しいのですよ。


そして、ついでだからとおちょぼさんに。
ココでもまたたくさんお買い物をしたですよ。
気に入ってるごま飴をバルク買いしたりね!


で、ちょっと遅目のお昼で

お気に入りの蕎麦屋さんでおそばを食べて解散。
ちょっとお高めなのですが(コレで900円)、美味しいのです。


その後、お買い物に出かけて買い出しを済ませたので、
コレで明日は引きこもりだ!