誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

とりあえず

家人の熱も下がって、体めっちゃ楽になったー! と、意気揚々とおやつを買いにお出かけしてました。
私は寝てたけども。

でもまだおくすり飲んで寝たり寝たり起きたりな感じでした。
私も昨晩うっかり夜更かししたので(Blenderさんと戯れてた)、その分寝ました。
普通にご飯食べてたので、きっと身になってる(ぶるぶる)

実は今日は家人は県外の知り合いのところに遊びに行く日だったのだけど、昨日早々に断っててよかったなーって感じでした。
体調は回復傾向だけど、遠出は絶対ムリだったね。

今日もおくすり飲んで、早めに休むことにしました。
家人が(もう寝てる)。

いや私も風邪っぴきかもしれないけど、普段も風邪っぴきなような体調で過ごしてるのでよくわからないんだよね!
暑かったり寒かったり、だるかったり頭痛とか毎日なのでなんとも。
今回、お鼻が詰まったりしたので、とりあえず風邪薬飲んだ感じ。これで安心。

お菓子をたくさん買ったので、大変におやつが捗って、お腹が一杯な今なのでした。
お腹が一杯で眠れないとも言う。

最近のお気に入りは亀田のつまみ種。
家人に今日買い足ししてもらおうとしたら、それだけ完売だったとかなぜだ!!!
私が気に入るもの、完売しがち。
直近では、毎週欠かさず買ってるガムの詰替え用。お気に入りの味だけなくなってるし。
ぐぬぬ