誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

よるまっく


www.asahi.com

コレ。
気になってたんだけど、

家人がおみやげに買ってきてくれましたー!!(≧∀≦)ノ

最初、記事を読んだ時には


こんなこと言ってたくせに、

ビッグマック
お肉倍

完食した! よ!!!!


ビッグマック……去年末に体調崩して食欲が減ってから、食べてなかったんだよね……
ビッグマックえびフィレオは私の好物なのです。美味しい。(パサパサお肉がスキ)
あ、今は食欲戻ってるし! 食べられないのはお米だけだし!

数カ月ぶりのビッグマック、美味しかったデース!
写真撮ったけど、普通のビッグマックの写真にしか見えないから上げないデス。


下書きに入ったままだったので、何事もなかったかのようにそのまま投稿するのであった。。(2017-06-21記す)