誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

色塗り練習ー!

近くに片付け中のXF攻略本があったからつい……妹つながりで(笑)
といっても、厚くて読みにくいから参考にはしてないんだけど。
クロスオーバーは、嫌いな人は嫌いなんだろうなー。
私は別に気にならないけどね。


サインなんて、絵描き時代でもしなかったよ!
イベントで求められた時は、普通に名前書いてた……サインはサインでも署名じゃ!


しかし。
お絵かきは楽しいけど難しいね。
でも、このグレー塗り(?)、最後色を入れた時の衝撃は大きいから楽しいかもって思った。
最後まで色の予想がつかないんだよ、面白い。