誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

win10自動更新


ひいΣ
個人のパソコン環境によって違うだろうから、自分のパソコンのも同じ状況が起こるとは思ってないけど、今使ってるソフトの中に10には対応していない古いものがあったりするので、ホントぎりぎりまで10にはしないよ!


って。
なんか騒ぎになってるなって思ったら、全自動で更新に仕込むって悪手を打ってきたのか。
前にもそれあったよね。
あれ以来自動更新をオフにしてるから気付かなかったよ。
そういえば、細かいファイルを別でダウンロードしようと思っても、マイクロソフトのダウンロードページから勝手にWin10を入れましょう的なページに飛ばされたりホント面倒な感じになってるよ。(件のファイルは、ダウンロードページをググってキャッシュページから落とした)