誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

からから


あー、あー、そうだったそうだった。
初代の時、この設定めっちゃ辛かったんだよね、このポケモン
新しいのは知らないけど。
お母さんを殺されてその頭蓋骨を被ってるとか寂しい時に大声でなくとか。
そもそも分類が「こどく」ポケモンとかつらすぎるでしょ!!( ;∀;)
確かおかあさん、ゲーム内でゆうれいとしてでてくるんだよ??!!

(´;ω;`)ブワッ


他の個体はお母さん無事かもしれないじゃないか、とか色々突っ込みどころあるかもだけど、気にしたらダメ。